Ⅹ壱〇〇番隊活動日誌Ⅹ

受験シーズンなうヽ(o`v´o)ノ

プロフィール

アスカ

Author:アスカ
青鯖と紅鯖で活動しています!
コメントどんどん書き込んでくれると
うれしいです!

只今ブロとも&リンク張らせてくれる方ぼしゅーちゅーですっ!
もしよろしければ御気軽にオネガイシマス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

FC2カウンター


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あちぃ~(PART1)

どうも!
こちらにはまだ梅雨が来ていないようで
毎日めちゃくちゃ暑いです(´・ω・`;A) 

窓開けると網戸しててもなぜか虫が入ってくるので
窓を開けないでアイスとちょっとのエアコンで頑張っていますb


さて今回はここ最近の事をまとめてお送りします~<(_ _)>


最近ギルド移籍をきっかけに
槍初めたアスカですが
再振りしようと思って温めてたGEMを

「育てるなら修正していけばいじゃん」

という助言をいただいたので
余ってしまったGEMで
ミニペットを買う事にしました!

・・・

やはり来ちゃいけないものというものがあります。
それはやはりですね^^^

WIZの時に光を期待して土だったうえに
ただの飾りのごとく
活躍しないで終わりましたから。。。

さて今回はどうなんでしょーかっ!















ぎゃおす

やっぱこうなるんですねぇ~^^^

自分はこうなる運命なんですかね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうペットを買うのが怖くなりました!


もう出てしまったのは仕方ないので
餌あげました・・・
今回はノーム(精霊)にしようと思います~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・


見事に間違えて重要なアイテムを餌にしてしまいました!
もう口に出したくないです。。。

もう最悪ですね・・・
もう無気力障害おきそうですた・・・

こんな土ごときにー!!



おしまい!
PART2に続く。。

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(4)|trackback(0)|青鯖にっき|2010-06-20_14:40|page top

誰かネタを。。。

ネタがないよー( ゚Д゚)!!

ネタ募集中♪



それはさておき
今中間考査の七合目くらまで登りつめました(´・ω・`;A) アセアセ

現社のテストの特殊さが異常www

というわけで赤点取りそうです^^^
一番心配していた英語は意外と。。。
まだわかりませんけど40点は超えてるかと思いたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

赤点とったら部活禁止だもんなぁー・・・
どうしようもないなぁ・・・

最終日月曜日は
・OC
・数学Ⅱ
・家庭基礎

むりぽ。。。




今日はひとまず。。。



おしまい!

Theme:どうでもいい報告
Genre:日記

comments(0)|trackback(0)|未分類|2010-06-18_20:58|page top

Oh...

日曜日

アスカは久々のGvを体験してきました!
相手はめっちゃ強いところorz。

初Gv!!

終わった後のSS撮り忘れましたけど
差は歴然でした!
人数多いし
シフ/武道さんの火力がやばかったです(´・ω・`;A) アセアセ

DTHきたらもう死ぬしかありませんでしたけど
他はオートスキルが優秀で
ザコでもフィールドを疾走できました^^^

負けたのは悔しかったですけど
それなりに楽しかったですね。。。

うん楽しかったなぁ…

今度は少しでも貢献できたらいいなぁと思いつつ
明後日から中間考査が始まりますΣ(-`Д´-;)

勉強ろくにしてないだとぅ。。。

勉強がんばらなくては・・・

なので自然とネタ少なくなります~(´・ω・`;A) アセアセ




あとは・・・
ファンサイトに登録申請してた件ですけど
自分の記載がミスしてたみたいでw

ちゃんと直して再度申請しました^^^
登録されるのが楽しみだ!(*^_^*)




それではまたアイマショウ!



おしまい!

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|青鯖にっき|2010-06-14_19:48|page top

甲状・・攻城戦!!

みなさんo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
みなさんて呼べるくらい見てくれている人いるか分かりませんが
平平凡凡と頑張っていきますよー!

タイトルの通りアスカで攻城戦にでました!
こうじょうせんとそのまま変換すると甲状腺てでますが
紳士?のヮムゥとタイトルがかぶってしまいますのでやめました・・



それはさておき。。。
攻城戦は今回は防衛でした!
SSはクソ重くてモ―ションも逝きかけてたので撮れませんでした^^^

ランサのオートスキルが優秀で
雨とか集中砲火がこないかぎり俺TUEEEEEでしたよ^^^

何回か倒せたみたいですし。。。
楽しかったです(^v^)

けど烈火結構されたのがちょっと。。。


SSいっぱい撮りたかったなぁ…

来週頑張ります!

地道にアスカもLvが上がってきてますし
けど最近秘密にポタなし火力が増えて結構困ってます(´・ω・`;A) アセアセ
たしかに呪いは火抵抗とか風抵抗とか必要ですけど
やられる前にやれば問題なし^^^^^^^

ポタもちさん探すので一苦労ですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

呪いキャラが2~3体滞在してるけど
小墓までは道のりが長そうです(´・ω・`;A) アセアセ








おまけ画像♪

キワミ

対面とみせかけて
自分少しでも動いたら死にます^^^




おしまい!

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|青鯖にっき|2010-06-13_13:23|page top

新世紀 エヴァ・・俺っ!

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

考査もう近いのに
暑くてやる気がでません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここの家は普通よりも暑いらしく。。
冷凍庫からアイスを取り出した瞬間溶け始めました・・・


それはさておき。。。
アスカのギルドですが
INしてみると誰もいない。。。
マスターも渡してあるので返って来ない…

なので公示に遺言を残して・・w
露店放置で長期移籍先ギルド様を求めてました!

そして先日。。。

続きを読む

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|青鯖にっき|2010-06-12_16:45|page top

RED STONE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
