Ⅹ壱〇〇番隊活動日誌Ⅹ

受験シーズンなうヽ(o`v´o)ノ

プロフィール

アスカ

Author:アスカ
青鯖と紅鯖で活動しています!
コメントどんどん書き込んでくれると
うれしいです!

只今ブロとも&リンク張らせてくれる方ぼしゅーちゅーですっ!
もしよろしければ御気軽にオネガイシマス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

FC2カウンター

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

再開って言った後のサボり・・・


こんにちわ!
久々のメンテという事で
時間ができたので
ブログ書いちゃいます!(^v^)


べつにサボってたわけじゃなくて
時間がなかっry




さてさて
この震災のなか
メインクエクリアしたわけですが、


課金してればすぐ終わる事がわかりました(´・ω・`;A)

もちろんたくさん助けてもらったりしましたけど^^;

とくに各種秘密!
あれはひどいくらいmobが強かった!


セイジ

クソ爺や~



アクアドラゴン

カッコイイと思ってしまった
アクアドラゴンや~(・∀・)



ドラコリッチ

とてもお手伝いなしじゃ無理だと思った
ドラコリッチや・・・
へんな球体みたなのがヤバかった@w@;



ティアミス

最後のティアメスはwww
いきなり真ん中にいって死んじゃうしていう・・・

☆さんが一人で頑張ってくれましたぁ!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ





なんかアークなんちゃらのSS撮り忘れたけどいっか~^w^



そんなこんなで
RED STONEゲットしちゃいました!

れっどすとーん

拡大したら画質がぁw

まぁSS撮り忘れたけど
ギルドの方たちと
懺悔秘密行って~

天上行って~♪


HPもらってきました(。-`ω´-)



この調子でどんどん天上いくどーーー!!
実はもうRSかけらも集まって、
その他クエ品も集まってるんだけど

25日までいけないっていうねwww

やってしまったよ・・・
待ち遠しいね!


はやく懺悔の道覚えなきゃ!


長くなるから
追記!



メインクエの中で
とても驚いた名前がありました!!

シャル


シャルル!!!

シャルは俺のよry

っていうくらい好きなキャラの名前が
ここででてくるとわぁ・・・

でもこっちのは可愛くない・・・

俺の好きなシャルは・・・w
探してみてね!w



あとゎね・・・


使徒!?
パターン青です!!

とうとうRSにも
使徒がきてたんですね!!

エヴァはどこに・・・?

とりあえず

TUEEE.jpg

TUEEEEEかったです!
天使のスキル使ってましたね!


bbb


おおおおおう・・・!



まぁこんな感じで
ぼちぼち更新していきたいと思います!
被災したにもかかわらず
課題が大量に出たので
どうなるかわからないですけど・・・



最後におまけ!
かなり昔の叫びだけど

これはフイタ。。。

これはおもしろかったw



んじゃ


おしまい!

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(1)|青鯖にっき|2011-03-24_14:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【再開って言った後のサ】
こんにちわ!久々のメンテという事で時間ができたのでブログ書いちゃいます!(^v^)べつにサボってた

コメントの投稿

非公開コメント

RED STONE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
