Ⅹ壱〇〇番隊活動日誌Ⅹ

受験シーズンなうヽ(o`v´o)ノ

プロフィール

アスカ

Author:アスカ
青鯖と紅鯖で活動しています!
コメントどんどん書き込んでくれると
うれしいです!

只今ブロとも&リンク張らせてくれる方ぼしゅーちゅーですっ!
もしよろしければ御気軽にオネガイシマス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

FC2カウンター

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お久しぶりです!


どうもどうも!!

高校生活が忙しい中、

実は春休みはRS再開するって決意してまして!
再開したのはいいんですが、

ワタシ岩手で地震の被害がすごかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
家は無事でしたが中がやばかったし・・・
停電とか食料不足とか、、、
はじめて地震が怖いと思いました。

もうちょっとの余震でもビビってしまう毎日で・・・



電気が復旧したとたんRSをやり込み始めました!!w


怖さしのぎです!
学校もしばらくいかなくていいみたいだし・・・
ただ体力が落ちるのがっ><



とりあえず
ブログもだんだんと更新していこうと思っています!

なにげにはメインクエ終わっちゃいましたからねw


その時のネタとかも一応あるので、
のちのち更新していこうと思います!


では、また!!


おしまい!

わんこ
comments(2)|trackback(0)|未分類|2011-03-19_20:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
家岩手なんですね><;

ご無事で何よりです!

レベ上げ頑張って下さい!
No title
こやっさん!
ありがとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


頑張りまs!

RED STONE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
