Ⅹ壱〇〇番隊活動日誌Ⅹ

受験シーズンなうヽ(o`v´o)ノ

プロフィール

アスカ

Author:アスカ
青鯖と紅鯖で活動しています!
コメントどんどん書き込んでくれると
うれしいです!

只今ブロとも&リンク張らせてくれる方ぼしゅーちゅーですっ!
もしよろしければ御気軽にオネガイシマス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

FC2カウンター

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あちぃ~(PART2)

どうもどうも!
連続投稿ですb

こちらでは
昨日の攻城戦のことを載せまうす!


もちろん
出たのはアスカですよ~^^^

相手は【ローマの休日】さんです
なぜか緊張してて門まで辿りつくまでSSを撮り忘れました^^^


自分に任された仕事はこれっ!

ちまちま

ちまちま削る作業ですb
ずっと天使さんにディスペされてましたが
心臓&速度石つかってレイドで頑張りました!
途中アチャさんやら剣士さんがきましたけど
即座に逃げたので死にせんでした!

心臓使えば天使なんて怖くない!
と思います。。。

ですが心臓にも限りがあります!
補充してマップに戻って立て直して進んだら


幽閉されました!

ギルドホールごといろんなところが
一斉に落ちたみたいです(´・ω・`;A) 

23時~の攻城戦も22時からになってたらしい?です
キャラが戻ってこれて安心しましたが
攻城戦マップは終わってもオープンしたまま、、
しかし最初の扉が開かない!


今週の攻城戦と
物資が無駄になりました!

ちょうどサッカーで日本がオランダに負けたときみたいなんで
だれかの企みっ!?


なってしまったことは仕方なのですが
そのあとの運営の対応がまだなされてないので
ちょっと失望・・・

また来週頑張りましょう!






おまけ画像♪

ほっすぃ~

アリアンの露店でみかけたアイテムです!
とても欲しいです!

55億なんてありませんが
いつか遠い将来。。。
お金が貯まったら買いたいなぁ。。。



おまけ画像PART2♪

これはフイタ。。。

これは見た瞬間コーラ吹き出しました^^^

面白かったです!( *´艸)( 艸`*)ププッ




おしまい!

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|青鯖にっき|2010-06-20_15:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

RED STONE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
