Ⅹ壱〇〇番隊活動日誌Ⅹ

受験シーズンなうヽ(o`v´o)ノ

プロフィール

アスカ

Author:アスカ
青鯖と紅鯖で活動しています!
コメントどんどん書き込んでくれると
うれしいです!

只今ブロとも&リンク張らせてくれる方ぼしゅーちゅーですっ!
もしよろしければ御気軽にオネガイシマス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

FC2カウンター


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あちぃ~(PART1)

どうも!
こちらにはまだ梅雨が来ていないようで
毎日めちゃくちゃ暑いです(´・ω・`;A) 

窓開けると網戸しててもなぜか虫が入ってくるので
窓を開けないでアイスとちょっとのエアコンで頑張っていますb


さて今回はここ最近の事をまとめてお送りします~<(_ _)>


最近ギルド移籍をきっかけに
槍初めたアスカですが
再振りしようと思って温めてたGEMを

「育てるなら修正していけばいじゃん」

という助言をいただいたので
余ってしまったGEMで
ミニペットを買う事にしました!

・・・

やはり来ちゃいけないものというものがあります。
それはやはりですね^^^

WIZの時に光を期待して土だったうえに
ただの飾りのごとく
活躍しないで終わりましたから。。。

さて今回はどうなんでしょーかっ!















ぎゃおす

やっぱこうなるんですねぇ~^^^

自分はこうなる運命なんですかね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうペットを買うのが怖くなりました!


もう出てしまったのは仕方ないので
餌あげました・・・
今回はノーム(精霊)にしようと思います~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・


見事に間違えて重要なアイテムを餌にしてしまいました!
もう口に出したくないです。。。

もう最悪ですね・・・
もう無気力障害おきそうですた・・・

こんな土ごときにー!!



おしまい!
PART2に続く。。

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(4)|trackback(0)|青鯖にっき|2010-06-20_14:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

んぷぷぷぷっ^^
いや・・・
わらっちゃいかんけど・・・
ついね^^
今日は おめでとありがと~~^^
No title
「育てるなら・・・」を採用してくれたのに・・・
「ペットはやめときな・・・」はなぜ採用しなかった・・・シクシク
Re: んぷぷぷぷっ^^
> いや・・・
> わらっちゃいかんけど・・・
> ついね^^
> 今日は おめでとありがと~~^^

みてくれてありがとー^^
今後とも( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ

Re: No title
> 「育てるなら・・・」を採用してくれたのに・・・
> 「ペットはやめときな・・・」はなぜ採用しなかった・・・シクシク

サーセン!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんか手を出してみたくて。。。

結局土だったがw

RED STONE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
