Ⅹ壱〇〇番隊活動日誌Ⅹ

受験シーズンなうヽ(o`v´o)ノ

プロフィール

アスカ

Author:アスカ
青鯖と紅鯖で活動しています!
コメントどんどん書き込んでくれると
うれしいです!

只今ブロとも&リンク張らせてくれる方ぼしゅーちゅーですっ!
もしよろしければ御気軽にオネガイシマス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

FC2カウンター


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

剣士再び!

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

久々ダナー!
部活頑張りすぎたかもしれません(´・ω・`;A) アセアセ
これから毎週のように練習試合や合宿があるとなると
休みがほしいと思う毎日。。。

結局ゴールデンウィークも休めてませんからね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



さてさて。

昨日水曜日?
200制限の剣士でGvやってきました!

二戦目♪

相手は突起物さんでした!
古豪中の古豪ですよね…

いざ戦ってみると。。。
戦い方がセコイウザイ
思わず本音が出てしまうくらい
イラつきました( *´艸)( 艸`*)

短くコルしまくって
ドラツイきたり
やばくなってきたら即コルで逃げるという
こんなひどいやり方するのかと。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

戦略なんでしょうけど
結構イライラしてきます!
対策考えなくてはいけませんね^^

最後終了一分前に
WIZさんが無抵抗になってくれた?みたいなので
遠慮なく攻撃させてもらいました^^
諦めたくないので。。。

いい思い出になったよ。。。

その直後に終わったんですけどねー(´・ω・`;A) アセアセ


お疲れ様です


今回で得た事は
刀油のすごさがわかりました!
あとはアスヒはめっちゃ助かります!
他は忘れました!



おしまい!




Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(3)|trackback(0)|青鯖にっき|2010-05-06_20:50|page top

RED STONE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
