Ⅹ壱〇〇番隊活動日誌Ⅹ

受験シーズンなうヽ(o`v´o)ノ

プロフィール

アスカ

Author:アスカ
青鯖と紅鯖で活動しています!
コメントどんどん書き込んでくれると
うれしいです!

只今ブロとも&リンク張らせてくれる方ぼしゅーちゅーですっ!
もしよろしければ御気軽にオネガイシマス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

FC2カウンター


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ついに剣士ががが、、、

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

久々の更新!(。-`ω´-)


さて今回は!…
200制限用に作った剣士のお話です!


ハンティングで200制限Gvをやろうという企画があるのですが
しばらくGvやってなかったので
慣れるためにも移籍先を探しておりましたのであります@@

そしたらKIZUNAの朽木さんがギルドを教えてくれました!
ほんと感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

移籍先はこちらです!
感謝!

どこまで公開していいかわからなかったので
名前だけで(´・ω・`;A) アセアセ

ステの上がり具合が半端なかったです(´・ω・`;A) アセアセ


短期間ですがよろしくお願いします!
迷惑かけないように頑張りますっ!(。-`ω´-)


そしてその剣士!
ついさきほど200になりました!

200になったー!


スキルポイントが無駄に余ってたので
適当に振っちゃいました!(´・ω・`;A) アセアセ


どれぐらい頑張れるかなぁ。。。
足引っ張りたくはないなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず明日頑張ります!



追記

この剣士はヘイストが74↑で3フレになれますb



おしまい!

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|青鯖にっき|2010-04-30_22:33|page top

RED STONE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
