Ⅹ壱〇〇番隊活動日誌Ⅹ

受験シーズンなうヽ(o`v´o)ノ

プロフィール

アスカ

Author:アスカ
青鯖と紅鯖で活動しています!
コメントどんどん書き込んでくれると
うれしいです!

只今ブロとも&リンク張らせてくれる方ぼしゅーちゅーですっ!
もしよろしければ御気軽にオネガイシマス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

FC2カウンター


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

超お久しぶりです。



皆さんお久しぶりです。
もう忘れらてたでしょうか?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ずいぶんと昔、
受験シーズンだからそろそろ休止しようかなーって思っていた矢先に、
PCがぶっ壊れました^^^^^

ギルドの方々にはなにも言うこともできず、
PCが直って、ちょっと覗いたらもう、世界は一変してました(´・ω・`;A)

ほとんどのキャラはギルド無所属

なんかいろいろ変わってるー!!(☆∀☆)


夏休み入って課外の毎日なのに、普通にINしてます(´・ω・`;A)


夏が終わるころには全然INしないと思っていますが・・思ってるだけです。


大学には受かりたいですが、皆さんとの交流ももっとしたいです!!(`・ω・´)キリッ


今はさりげなく、メインにしようとしている剣士を地味にやっていますbb
まだコロレベルです。

andoriaだか、andriaって名前です。

これはいつの間にか引退していたレイくんに憧れて、やろうと決めました!!


なので、もし、みつけたら、
お話してあげてください^^


あと、IN不定期ですが、その剣士が300くらいまで、身を置かせていただけるギルド様いませんでしょうか!?

受験が終わったらガチ復帰しますんで、それまでは滅多にINしないかもしれないですが、
INしたときに誰とも話せないのはさみしいので。。

どなたかよろしくお願いします・・えぇ・・( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ



では、また会いましょう。
受験合格応援してね!( ´ ▽ ` )ノ


Theme:どうでもいい報告
Genre:日記

comments(0)|trackback(1)|青鯖にっき|2012-07-27_23:49|page top

再開って言った後のサボり・・・


こんにちわ!
久々のメンテという事で
時間ができたので
ブログ書いちゃいます!(^v^)


べつにサボってたわけじゃなくて
時間がなかっry




さてさて
この震災のなか
メインクエクリアしたわけですが、


課金してればすぐ終わる事がわかりました(´・ω・`;A)

もちろんたくさん助けてもらったりしましたけど^^;

とくに各種秘密!
あれはひどいくらいmobが強かった!


セイジ

クソ爺や~



アクアドラゴン

カッコイイと思ってしまった
アクアドラゴンや~(・∀・)



ドラコリッチ

とてもお手伝いなしじゃ無理だと思った
ドラコリッチや・・・
へんな球体みたなのがヤバかった@w@;



ティアミス

最後のティアメスはwww
いきなり真ん中にいって死んじゃうしていう・・・

☆さんが一人で頑張ってくれましたぁ!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ





なんかアークなんちゃらのSS撮り忘れたけどいっか~^w^



そんなこんなで
RED STONEゲットしちゃいました!

れっどすとーん

拡大したら画質がぁw

まぁSS撮り忘れたけど
ギルドの方たちと
懺悔秘密行って~

天上行って~♪


HPもらってきました(。-`ω´-)



この調子でどんどん天上いくどーーー!!
実はもうRSかけらも集まって、
その他クエ品も集まってるんだけど

25日までいけないっていうねwww

やってしまったよ・・・
待ち遠しいね!


はやく懺悔の道覚えなきゃ!


長くなるから
追記!

続きを読む

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(1)|青鯖にっき|2011-03-24_14:25|page top

リアルhつらいよ。。。

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
今日は文字だけです(。-`ω´-)
リアルのお話をちょこっとだけw

今日
理科総合と数学①と②の中間考査の解答が返ってまいりました。

ちなみに数学の先生は部活の顧問という。。。
数学苦手すぎる科目なのに。。。

点数はまぁまぁだったんですけど
「あんたダメだね。」

ガチでショック受けましたよ・・・
てかまわりの人の点数高すぎなんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
80点以上の人しかないとかw
70点台でも報われないw

理科は90点台でその人たちのなかでも3位に入りましたb
ケアレスミスさえなければ100点でしたね。。。

最初だったから解けたけど
次からはたぶん赤点のパレード。。。

それだけは避けたいですけど
避けられない現実ですb

明日はなにが返ってくるのでしょうか。。。。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


その明日からは
クラスマッチという
いわばクラス対抗の体育祭みたいなのが行われるようです(。-`ω´-)

ちなみに自分は何の競技に出るかといいますと
出場種目のところの自分のところを見た結果。。。

男子の全ての種目から女子全ての種目まで全てに「補欠」

と書かれてました(´・ω・`;A) 

これは新手のイジメですかね。。。
ちなみに補欠はその競技の応援ですb

さぁどうなるのでしょうかねw
決める時高総体で遠征中でいなかったため勝手に決められました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さらに
自分はとある球技部に所属していて
その種目の審判と
保健委員の副委員長(勝ち残りじゃんけんでこういうときだけ勝ち続けて・・・)
というわけでケガ人の救出ー!保護!手当!


明日から忙しくなりそうです^^^



なんか愚痴った感じになってしまいまいましたが



おしまい!



Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(1)|trackback(0)|青鯖にっき|2010-06-22_21:27|page top

あちぃ~(PART2)

どうもどうも!
連続投稿ですb

こちらでは
昨日の攻城戦のことを載せまうす!


もちろん
出たのはアスカですよ~^^^

相手は【ローマの休日】さんです
なぜか緊張してて門まで辿りつくまでSSを撮り忘れました^^^


自分に任された仕事はこれっ!

ちまちま

ちまちま削る作業ですb
ずっと天使さんにディスペされてましたが
心臓&速度石つかってレイドで頑張りました!
途中アチャさんやら剣士さんがきましたけど
即座に逃げたので死にせんでした!

心臓使えば天使なんて怖くない!
と思います。。。

ですが心臓にも限りがあります!
補充してマップに戻って立て直して進んだら


幽閉されました!

ギルドホールごといろんなところが
一斉に落ちたみたいです(´・ω・`;A) 

23時~の攻城戦も22時からになってたらしい?です
キャラが戻ってこれて安心しましたが
攻城戦マップは終わってもオープンしたまま、、
しかし最初の扉が開かない!


今週の攻城戦と
物資が無駄になりました!

ちょうどサッカーで日本がオランダに負けたときみたいなんで
だれかの企みっ!?


なってしまったことは仕方なのですが
そのあとの運営の対応がまだなされてないので
ちょっと失望・・・

また来週頑張りましょう!






おまけ画像♪

ほっすぃ~

アリアンの露店でみかけたアイテムです!
とても欲しいです!

55億なんてありませんが
いつか遠い将来。。。
お金が貯まったら買いたいなぁ。。。



おまけ画像PART2♪

これはフイタ。。。

これは見た瞬間コーラ吹き出しました^^^

面白かったです!( *´艸)( 艸`*)ププッ




おしまい!

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|青鯖にっき|2010-06-20_15:03|page top

あちぃ~(PART1)

どうも!
こちらにはまだ梅雨が来ていないようで
毎日めちゃくちゃ暑いです(´・ω・`;A) 

窓開けると網戸しててもなぜか虫が入ってくるので
窓を開けないでアイスとちょっとのエアコンで頑張っていますb


さて今回はここ最近の事をまとめてお送りします~<(_ _)>


最近ギルド移籍をきっかけに
槍初めたアスカですが
再振りしようと思って温めてたGEMを

「育てるなら修正していけばいじゃん」

という助言をいただいたので
余ってしまったGEMで
ミニペットを買う事にしました!

・・・

やはり来ちゃいけないものというものがあります。
それはやはりですね^^^

WIZの時に光を期待して土だったうえに
ただの飾りのごとく
活躍しないで終わりましたから。。。

さて今回はどうなんでしょーかっ!















ぎゃおす

やっぱこうなるんですねぇ~^^^

自分はこうなる運命なんですかね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうペットを買うのが怖くなりました!


もう出てしまったのは仕方ないので
餌あげました・・・
今回はノーム(精霊)にしようと思います~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・


見事に間違えて重要なアイテムを餌にしてしまいました!
もう口に出したくないです。。。

もう最悪ですね・・・
もう無気力障害おきそうですた・・・

こんな土ごときにー!!



おしまい!
PART2に続く。。

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(4)|trackback(0)|青鯖にっき|2010-06-20_14:40|page top

RED STONE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
